DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

667 港町のカフェでモーニング  ~ 療養食ver. ~

きょうは、用宗漁港前にあるサリーズカフェで、リフレッシュすることになったよ。  連休も後半だし…!
イメージ 1
まずは、広野海岸公園で朝めし前の運動タイムだよ。
 
イメージ 2
さすがにGWってこともあって、公園には朝から人がいっぱいです。
 
イメージ 4
体調が万全じゃないのか? 少し暑くなってきたからなのか?
最近、へばってしまうのが早くなってきたような!?
人もいっぱいだし、ロングリードを付けてのランニングはやめときました。
 
イメージ 5
サリーズカフェに到着!  さあ! たくさん食べるぞ~!  いつものように特盛でお願いしま~す!
 
イメージ 6
ぼくのオーダーしたかつお節ごはん、まだかなぁ!
 
イメージ 7
えっ!?  なに? なに? これって、Sサイズじゃん!!  しかも、いつものドッグフードが混ぜてあるし…!
 
イメージ 8
せっかく来たんだから、いつもの特盛を食べさせてよ~!
だいぶ元気になってきたんだから・・・・・・・・・!!!
 
イメージ 9
ドッグフードがのっかってると、少し食べにくいよ~!
 
イメージ 10
Sサイズだから、あっという間になくなっちゃいました。   でも、美味しかったな! 
 
イメージ 11
いつものことながら、飼い主たちのごはんは、美味しそうです。  ぼくのは、Sサイズなのに…!
 
イメージ 3
先に食べ終わっちゃうと、なあ~んか? さびしい気持ちになっちゃうんだよね!
 
GWも残り少なくなってきたけど、元気出して、思いっきり楽しむぞ~!