DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

666 ジャンボエンチョー下川原店

夕方になってから、ジャンボエンチョーへ買い物に出かけたよ!
イメージ 1
久しぶりにエンチョーに来てみたけど、思ってたより、人も犬もは少なめでした。
みんな、もっといい所へお出かけしてんのかなぁ!?
 
イメージ 2
エンチョー店内のペットショップには、まだ、フォトコンテストの写真が飾ってあったっけ!
ぼくの写真が、一番上に貼ってあるんです。 (ちょっと自慢!)
 
イメージ 3
わんこ用のケーキが売ってました。  食べてみたいなぁ!  でも、マグネシウムが…?
 
イメージ 4
いろんなドッグフードが売ってるんだなぁ!  ベストバランスが安いみたいだぞ!
でも、きのう巨大ドッグフードが届いたばっかしだっけ!
 
イメージ 5
ねえ、おもちゃが欲しいよ~!  買ってくださ~い!
「最近、おもちゃを買ってなかったなぁ!」ってことで、パペ吉(?代目)を買ってもらったよ。
 
イメージ 6
いろんな種類のわんこ用ケージが売られとりました。  中にいるのは、本物じゃないみたいだね。
 
イメージ 7
奥の方に行くと、子犬ちゃんたちが売られてるみたいだけど、いつも連れてってもらえません。
その理由は、「あまりにも僕が喜び過ぎるから…」だそうです。
 
きょうの夕方は、買い物を楽しみ過ぎちゃって、ウンコするの忘れてました。
明日すればいいかぁ!
 
連休も後半に入ったけど、明日もいいことあるかなぁ!?