DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

672 千葉行きにそなえて充電

今週末は、ぼくも飼い主も来週の千葉行きにそなえて充電することになりました。
ぼくが宿泊するホテルの予約も完了!
あとは、あした病院へ行って、狂犬病の注射を打ってもらうだけです。
先生が「まだ、膀胱炎が完治してないから、注射は打てない!」とか言い出したら、ちょっとヤバイです。
1年以内に接種しとくことが、宿泊の条件になってるみたいだから…。
ペット温泉もある所なんで、なんとしても注射を打ってもらうぞ~!
イメージ 1
きょうは、朝も夕方も海岸公園に来ちゃいました。
 
イメージ 2
ごはんの量が少ないため、ウンコが出ません。
 
イメージ 3
まあ、明日ゆっくりすればいいかぁ!  たしか、飼い主2号はお休みだったし・・・!