DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

677 静岡新聞社フォトコンテストで佳作をもらっちゃったっけ!

きょうも飼い主たちの帰りは遅くって、なが~い留守番になってしまいました。
だけど、うれしい知らせが…!
なんと、静岡新聞社主催のわんこ&にゃんこフォトコンテストで佳作をいただいちゃいました。
やったぁ!
イメージ 1
僕よりも飼い主たちの方が大喜びです。  
記念品って、なんだろうね?
ぼくにメリットあるかなぁ?  
きっと、飼い主たちだけが喜ぶものにちがいない!?
 
イメージ 2
20枚くらい候補の写真がありまして…
写真画質のクオリティと、ぼくのアクション&表情のいい写真を6枚選んで応募したんだけど…!
イメージ 3
やっぱ、この写真が選ばれちゃいました。
飼い主たちの中では、海をバックに走ってる写真がお気に入りだったみたいですけどね。
でも、とにかく良かった! よかった!  本当によかった!
 
イメージ 4
あしたは、千葉のたらちゃんちに遊びに行くから、早く寝るとするかな!
飼い主たちもブログなんかやってないで、早く寝てくださ~い。
明日の朝、ちゃんと5時に起きてくれんのかなぁ!?