DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

678 富士山メロンパン

きょうは、ガールフレンドのたらちゃんに会うために…?
東名高速をとばし千葉へ Let's Go!! (予定よりも1時間おくれだけど…)
出発が遅くなったくせに、足柄SAでゆっくり休憩タイムです。
イメージ 1
上り線の足柄SAもリニューアルされて、きれいになりました。
あれっ・・・? なになに? なんか? いい匂いがするぞ~!
 
イメージ 2
なんだ、こりゃあ?
 
イメージ 3
プリンみたいな形してるけど、これって…?
名物の富士山メロンパンじゃないですか!
いいなぁ! うまそうだなぁ!
 
イメージ 4
えっ?  ぼくの分は、ここで貰えるんですか?
 
イメージ 5
ぼくは、足柄の水でごまかされちゃいましたよ!
飼い主ばっかし、ずるいよ~!

でも、このあとでたらちゃんに会えるんだし、がまん! がまん!
富士山メロンパンって、富士山の形してるだけで、味はただのメロンパンだったみたいです。
海老名SAで売ってるやつの方が、ぜんぜん美味しいらしいです。
買うときには、そんなこと分かんないから、くまおじちゃんとポチさんの分も買ってしまったらしいです。