DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

679 わずか50分間のデート

やっと、たらちゃんの家に着きました。
道中、ほんとに長かったなぁ!
保土ヶ谷バイパスは、ず~っと大渋滞だし…! (横浜町田~首都高入り口まで)
東京湾アクアラインは、海ほたるまで10キロ渋滞だし…!
湾岸線を回るルートにしたら、少し道に迷っちゃうし…! (カーナビ古過ぎ)
イメージ 1
可愛い! かわいい!  ミニ柴のたらちゃんで~す。
 
イメージ 2
たらちゃんとお相撲だよ。
 
イメージ 3
これまでは、逃げてばかりのたらちゃんだったけど…
わんわん吠えながら、ぼくに向かってちょっかいを出してきてくれました。
ひょっとして脈あるかなぁ!?
 
イメージ 4
はあはあはあ・・・・・!  楽しいなぁ!
 
イメージ 5
待て~!  今度は追いかけっこ!  家の中は、運動会状態で~す。
 
イメージ 6
捕まえたぞ~!
 
イメージ 7
久しぶりに、たくさん遊べて楽しかったな!
お昼ごはんまでいただいて、くまおじちゃん、ポチさん、お世話になりました。
残念ながら、飼い主たちが、何か? ほかに用事あるみたいで…
わずか50分で、次の所へ向かうことになってしまいました。
 
イメージ 8
えっ? ここは確か?  前に来たこと、あるような?
何か? 嫌な予感が…!?