DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

680 ペット温泉を楽しもう! (舞浜編)

飼い主1号がディズニーマニアだったこと、すっかり忘れとりました。
僕をたらちゃんに会わせるために、千葉へ連れて来てくれたんじゃなくって…
東京ディズニーリゾートに来たついでに、千葉市まで行ってくれたらしいです。
イメージ 1
ぼくもディズニーランドに連れてってほしいよ~!
 
イメージ 2
僕は、舞浜ユーラシアとかいうホテル2Fにあるペットホテルに預けられちゃいました。(飼い主は別のホテル)
ペットスクエア ムーワン とか言ったっけなぁ!
そう言えば、おととしのクリスマスにもお世話になったっけ!
たしか生後6カ月の頃だったんだけど…
トリマーのお姉さんたちが、こわがらずにお風呂の入る方法をはじめ、いろいろなことを教えてくれました。
ぼくにとっては、卒業した学校みたいな所なんですよ。
今回もお世話になりました。
 
イメージ 4
ムーワンは、いつも宿泊後に写真とコメントをくれるんだけど…
今回は、とってもうれしいこと書いてくれてたっけ!
 
イメージ 5
温泉浴って、気持ちいいなぁ! (たいていの柴犬は、嫌がるらしい)
 
イメージ 6
温泉って、毛づやが良くなるんだってさ!  あとね、肉球もやわらかくなるよ!
 
イメージ 7
温泉のあとは、シャンプータイムだよ!
 
イメージ 8
はいっ!  できあがり~!  5月だから、鯉のぼりと兜だね。
今回もいろいろお世話になりました。 
飼い主1号のことだから、これからもお世話になることは間違いありません。またお願いします。
ムーワンのブログにも記事が載ってましたよ。  http://ameblo.jp/mu-wan/
途中から、ぼくの名前がだいすけになってたけど…
ぼくだけ、写真が3枚も載ってたから許しちゃいま~す。
 
イメージ 9
うちの飼い主たち、僕をペットホテルに預けて、ここに泊まったんだってさ!
結婚記念日って言ってたから、ふんぱつしたんだね。 (明日から、また節約生活らしい)
 
イメージ 3
僕もすっかりホテルマンの兄さんと仲良しになれましたぁ!