DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

683 カンフーパンダの鍋つかみ

「今夜は大サービス!」
やっと、“カンフーパンダの鍋つかみ”を出してもらいました。
キッチン用品なんだけど…
千葉に行ったときに、くまおじちゃんが「パペット玩具の代用品として使えるよ!」って、僕にくれたんです。
イメージ 1
袋をあけるまで、待てませ~ん!  早く! 早く~!
 
イメージ 2
ほう! ほう! これが、カンフーパンダさんですかぁ!  なかなか可愛いキャラクターですね。
ところで、カンフーパンダさんって、有名なんですか?
ぼくも、飼い主2号も、初めて知りました。
 
イメージ 4
ガブ! ガブガブ! 「パペ吉くんの代わりだ!」って言ってたから、たくさん噛みつくぞ~!
 
イメージ 3
「イテ・テ・テ・テ・テ・テ・・・・・・・!」  
「痛~い!」
「こらぁ! 痛いじゃんかぁ!」
僕は、一応、手加減して噛んでるんですけどね。
パペットのオモチャに比べると布が薄いので、時々痛いみたいです。