DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

685 ハマギクの花

待ちに待った週末なんだけど、飼い主がなかなか起きてきませ~ん!
イメージ 1
早く起きてこないかなぁ!  つまんないよ~!  ひとりぼっちで寂しいよ~!
 
イメージ 2
朝9時を過ぎてからお散歩に出発し、いつもの海岸公園へ!  すでに25℃を超えてま~す。  暑いよ~!
 
イメージ 3
暑い中、近所のおじいちゃんが季節外れの凧揚げをしてたっけ!  凧揚げに季節関係ないか!
 
イメージ 4
おやおや! ハマギクの花が咲いてるぞ~!
北の方の花だって聞いたけど、ハマギクさんは暑くないの~?
 
イメージ 5
お花は、きれいかもしんないけどね!
写真ばっか撮ってないで、暑いから早く家に帰ろうよ~!
 
イメージ 6
え~! きょうも走るの~!
次のフォトコンテストを目指してるらしくって、この暑い中、広場を走らされちゃいました! 
 
イメージ 7
ついつい、後先考えずに走ってしまったっけ!
 
イメージ 8
ハアハアハアハア・・・・・・・・!  やっぱ、走るんじゃなかったな! 
 
イメージ 9
去年もお願いしましたけど、暑い日は、なるべく早起きしてくださ~い!  お願いしま~す!
 
ところで、最近、写真を入れてなかったけど、yahoo!ペットの写真に、だいぶ拍手が増えてるみたいです。
よかったら、のぞいてみてくださいね。