DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

696 フォトコンテストの入賞記念品

飼い主2号が、昨日から風邪のためダウンしてしまい、たいくつな土曜日となってしまいました。 
約4年半ぶりの風邪だって言ってたけど、熱が38.8℃まで上がったみたいです。
イメージ 1
朝は、飼い主1号と丸子川遊歩道をお散歩です。
 
イメージ 2
あじさいの花がきれいに咲いてました。  もう6月なんだね。
 
イメージ 3
思ったよりも早く飼い主2号が復活し、夕方は海岸公園へお出かけしました。
病院には行かないし、お薬も飲んでないのに、よく睡眠だけで復活できたよな!
 
イメージ 4
いつものように、ロングリードをつけて芝生広場を走ったよ!  
さすがに、飼い主2号もすぐにスタミナが切れちゃって、ランニングタイムはあっという間に終了!
 
イメージ 5
スタミナをつけるために、サリーズカフェにも行ってきました。
煮込みハンバーグとカルボナーラの2品オーダーしてたから、もう完全復活みたいですね。
たしか、明日はお仕事だって言ってたから、復活してもらわなきゃ困るんですけどね。
 
イメージ 6
家に帰ったら、フォトコンテスト佳作の記念品が届いてました。
静岡新聞SBSのロゴが入ったお散歩バッグで~す。
通販のおまけやお店のサービスやらで、使ってないお散歩バッグのコレクションが増えてしまったようです。
 
イメージ 7
ぼくのおもちゃには、ちょうどいいかな!?  そんなこと言ってたら、怒られちゃったっけ!