DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

700 静岡新聞夕刊に僕の写真が載ったよ!

DAIKICHIランドもおかげさまで700回となりました。
いつもくだらないお話にお付き合いいただき、ありがとうございます。
記念すべき700回目に、なんと! うれしいニュースを投稿できることになりましたよ。
イメージ 1
きょう、新聞社から6/9の夕刊が届きました。
西部版ってことで、ぼくんち静岡市は配達エリア外だったみたいです。
 
イメージ 2
佳作のところ、左から6番目で~す。
うちの飼い主曰く「オレのがいちばんいいじゃん!」
実際の写真を見てみないとわかりませんよね!
というわけで、7/9から浜松市のプレスタワーPTギャラリーに展示されるらしいので、確認してくるそうです。
 
イメージ 3
この写真だよ~!
前回もそうでしたが、入賞者は浜松市をはじめとした西部エリアばかりです。
静岡市は、完全アウェーのようですけど、そんな中、よくがんばったっけ!
 
イメージ 4
うわぁ~!  せっかくの記念の新聞が~・・・・・・!
 
イメージ 5
いつまでも過去の出来事を喜んでるようじゃダメだよ!
男は、常に前を向いて歩かないとね・・・・・!
 
 
なあんちゃって、破いた新聞はダミーのようでした。   捨てられるわけないよね!
Yahoo!ペットもよろしく!