DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

712 W杯 決勝トーナメント進出だぁ!

AM4:00  飼い主たちは、無事に早起きしてきました。
イメージ 1
残念ながら、本田選手の先制点は見られなかったけどね!  目覚まし時計ず~っと鳴ってたよ~!
 
イメージ 2
遠藤選手の2点目フリーキックには間に合いました。  朝っぱらから、大騒ぎで~す。
 
イメージ 3
清水エスパルスの岡崎選手も、よくやったぞ~!
 
イメージ 4
本音を言うと、サッカー観戦は退屈だなぁ!  早くお散歩に行きたいなぁ!
 
イメージ 5
やりました! 日本3-1でデンマークに勝ちました。  やっと、お散歩に行けるなぁ!
 
イメージ 6
さあ、いよいよ決勝トーナメントだぁ!  日本チーム、走って走って、パラグアイにも勝っちゃうぞ~!