DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

714 雨の日は東静岡ワンダーランドへ…

「雨の日でも楽しめるお散歩コースがあるぞ~!」って言われて…
イメージ 1
東静岡駅の構内に来てみたよ。  広くて雨にも濡れませ~ん!   残念ながらマーキングはできないかぁ!
 
イメージ 2
わ~い! 動く歩道があるぞ~!  乗ってみたいけど、足を挟むと痛そうだからやめちゃった!
 
イメージ 5
動く歩道といっしょに、走っちゃうことにしましたぁ!
 
イメージ 6
南口の方に出てみると、グランシップが見えるよ。  コンサートとかやる場所らしい!
 
イメージ 7
JR東海道線の駅だけあって、いろんな電車が通過しま~す。
 
イメージ 8
211系の車両も通過しました。  僕は、電車なんて、どうでもいいんですけど…!
 
イメージ 9
今度は新幹線が通過したよ。(写真ではわかりにくいですけど…)   電車の音にもすっかり慣れました。
 
イメージ 10
新しい東静岡駅名物のガンダムだよ~!  こないだ来たばかりなのに、ほんとに好きだねぇ!
 
イメージ 11
ガンダムのまわりは公園になってて、マーキングはOKかな?
 
イメージ 3
写真ばっか撮ってるもんだから、だんだん、つまんなくなってきたっけ!
 
イメージ 4
僕も、東静岡駅周辺は、そこそこ楽しめたんだけど、けっきょくは、飼い主が楽しむために来たみたいだね!
Yahoo!ペットにもガンダムの写真をアップしましたよ。 http://pets.yahoo.co.jp/hiroba/album/