DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

717 深夜のサッカー観戦

きょうも暑い1日になりました。
イメージ 1
温められたアスファルト道を歩くのはしんどいので、海岸公園に来ました。
 
イメージ 2
ここに来ると、ついつい芝生すりすりマッサージをしちゃうんだよね。
 
イメージ 3
いよいよ決勝トーナメント1回戦、パラグアイをやっつける日がやってきました。
 
イメージ 4
応援の準備はOK! キックオフが待ち遠しいよ~!
 
イメージ 5
サムライブルーのユニフォームだけど、小っちゃいなぁ!   飼い主2号がサイズ間違えて買ってきたみたい!
 
イメージ 6
退屈なのでウォーミングアップだよ!  鼻先でトラップ!  なかなかのもんでしょ!
 
イメージ 7
試合が始まりました。  パラグアイは強いですね!  前半を終えて0-0だけど、だいぶ押されてま~す。
 
イメージ 8
いつもは、もう眠ってる時間です。  眠いよ~!  だんだん、しんどくなってきたなぁ!
 
イメージ 9
応援は、飼い主に任せて寝ることにしました。  がんばれ、日本!  結果は、明日の朝、おしえてくださ~い!
柴犬ナッツさんのスカイラブハリケーンが炸裂すれば勝てるんだけどなぁ!
よかったら、柴犬ナッツさんのブログ(パラグアイ戦に向けた必殺技完成 6/29)をのぞいてみてね!