DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

743 サリーズカフェでブランチ・デート

ガールフレンドのたらちゃんが、はるばる千葉から遊びに来てくれたよ。
イメージ 1
たらちゃん、少し痩せたかも…!?    抜け毛のせいかな?
 
イメージ 2
どこへ行っても、この猛暑だから…     サリーズカフェでブランチデートをすることになったよ!
 
イメージ 3
ぼくはかつお節ごはんのLサイズをオーダーしたよ!   たらちゃんはSサイズを頼んだんだけど…
 
イメージ 4
たらちゃん、少し緊張してるせいなのか?   ごはんを食べようとはしません。   お水も…!
たらちゃんの分まで、ぼくが食べてしまいました。 (ごめん! たらちゃん!)
 
イメージ 5
こないだ3才の誕生日だったので、誕生日プレゼントもあげましたよ~!
写真の氷まくらと同じタイプのものをあげたんだけど、ポチさん(たらちゃんの飼い主)にとられちゃったっけ!
 
イメージ 6
この暑さのせいか?   デート中にウトウト…!    デート中に眠っちゃう男は最低ですね!
 
イメージ 7
いちばん盛り上がった場面で~す。
はるばる横浜から、バイクで来たダックスちゃんだよ~!  飼い主さんのリュックに乗ってやって来たみたい!
 
この暑さで、今一歩盛り上がらなかったデートなんですけど…
イメージ 8
この秋、たらちゃんのヒートが始まったら、結婚を前提としたお付き合いのため、千葉へ行くことになりました。
飼い主たち、どこまで本気なのかなぁ?
 
くまおじちゃんとポチさん、きょうは本当にありがとうございました。