DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

744 飼い主1号の誕生会

お久しぶりで~す。  長いこと、ブログをさぼっとりました。
イメージ 1
きょうは、ほんとに暑い1日でしたね。
午後から飼い主の車で美容院へシャンプーに行ったんだけど、車の温度計が外気温40℃を示しとりましたよ。
まだまだ厳しい残暑が続くみたいですから、みなさん熱中症にならないよう気をつけてくださいね。
ちなみに、今日の柴犬シャンプーコースは取材NGだったので省略です。
美容院に到着してから、トリマーのお姉さんを見たとたんに吠えてしまいました。
飼い主曰く「おまえ、偉くなったんか?」 「わがままになったんか?」  「どっちやねん?」
 
イメージ 2
数日前に飼い主1号が25才(?)の誕生日を迎えたってことで、サリーズカフェでお祝いをすることになったよ。 
 
イメージ 3
サリーズカフェのオーナーさんにも遊んでもらったよ。
 
イメージ 4
お店の人が親切に蚊取り線香を用意してくれたんだけど…      ちょっと、こわいよ~!
 
イメージ 5
定番のかつお節ごはんLサイズだよ~!   きょうは、朝めし抜きだったからね。 (暑さで食欲ダウンなんです)
 
イメージ 6
飼い主2号のオーダーした“牛すねカレー”だよ~!
この暑い中、外食は必ず2人前注文する食欲がうらやましいね!