DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

742 たらこちゃんの誕生日

きょうは、ガールフレンドのたらこちゃんの誕生日で~す!  
イメージ 1
たらちゃん、3才の誕生日おめでとうです。 
   
たらちゃんは、千葉県在住の柴犬なんですけど…      ただいま、遠距離恋愛中(片想い?)で~す。
イメージ 2
昨年の12月、海岸公園をデートしたっけなぁ!
 
イメージ 3
ジャンボエンチョーでショッピングデートもしました!
 
イメージ 4
ず~っと追っかけ続けてますけど…     結婚は、まだで~す。
 
イメージ 5
ケーキが登場してきて、たらちゃんの誕生会をやることになりました。   (たらちゃんは、いないけど…)
 
イメージ 6
ケーキは食べたいんだけど…    ろうそくがこわいよ~!
 
イメージ 7
ケーキは、飼い主たちだけが食べました。   ずるいよ~!
 
あさっては、たらちゃんと久しぶりにデートすることになってます。
どんなデートになるんだろう!?   楽しみだなぁ!
あっ!  いけねっ…!   まだ、プレゼントを買ってないっけ!