DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

745 年に1度のワクチン

またまたブログ更新をさぼってました。   今度は、パソコンの不調で… (無事に解決?)
イメージ 1
きょうは、年に1度のワクチンを打ちに病院へ行きました。  計量では11.4キロ 現状維持です。
 
イメージ 2
ぼくは、注射が平気なんですよ~!   先生は注射が上手だし…   
1年以上前、アカラス症になったときには、毎週注射を打ってたからね!
でも、写真で表情を確認してみると、やや緊張気味って感じですね。
 
イメージ 3
おやおや!  先生が注射器を準備してるのを待ったたら、おもしろいポスターを発見!
 
イメージ 4
市販のノミ駆除薬は、ふんどしですかぁ!?    ちなみに、写真の柴犬は、ぼくじゃないからね!
 
イメージ 5
先生から「きょうは家で安静にしてなさい!」って言われちゃったんで…
今夜は、家でおとなしくしてま~す。  恒例のパペ吉とのプロレスもお休みで~す。
みなさん、まだまだ厳しい残暑が続きますけど、お体に気をつけてくださいね。
 
最後に…
イメージ 6
こないだ、飼い主1号が東京へ出張に行ってきたときのお土産だよ~!
プルートのトートバッグに、ぼくの名前が入ってます。
出張って、どこ行ってきたんかいなぁ?