DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

749 サーロインステーキフェア

厳しい残暑のせいか?  ドッグフードが、なかなか喉を通りませ~ん!
イメージ 1
土曜日の深夜に…   20時間ぶりのごはんも、いつもの1/3だけ食べました。
 
イメージ 2
根負けした飼い主たちが、サリーズカフェに連れて来てくれたよ! 
 
イメージ 3
食欲がないなんてウソだよ~!  サリーズカフェのごはんだったら一気食いで~す。
 
イメージ 5
フード食べないからって…  サリーズカフェで美味しいものたべるのは、病院の先生に叱られるパターンです。
 
イメージ 4
サリーズカフェでは、9月のサービス企画として…     サーロインステーキフェアを開催中だよ~!
180gのステーキに…  ライスとサラダがついて1480円なんだとか…!
ひょっとして…!   僕のごはんもステーキかなぁ!?
待ち遠しいなぁ!  早く! 早く~!
 
イメージ 6
なあんちゃって…!  いつものかつお節ごはんLサイズでしたぁ!   大好物だから、いいとするかぁ!  
 
おやおや…
イメージ 7
むちゃくちゃ、いい匂いがするんですけど…!   
いつも自分ちばっかり、美味しいもの食べてずるいよ~!   ぼくにも、ちょっと食べさせてよ~!