DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

751 黒い海

きょうは祝日だっていうのに、あいにくのお天気でした。
イメージ 1
雲が影になって、水平線付近の海面が真っ黒です。  こんな光景、初めて見ました。
 
イメージ 2
せっかく海岸公園に来ても、こんな天気じゃ、ゆっくりできないよ~!
 
イメージ 3
こんな天気の日は、屋内で買い物に限るね!   ・・・・って、見るだけ?
 
イメージ 4
ペット用のおもちゃが大特価!!   ・・・って言っても、見るだけ!
 
イメージ 5
いろんなフードやおやつが売ってるけど、これも見るだけ!?
 
イメージ 6
洋服はいらないけど…     見るだけの散歩はつらいなぁ!
 
イメージ 7
洗濯ばさみが300円で詰め放題だってさ!   
わんこおやつの詰め放題があればいいのに~! (ネコちゃんのおやつ詰め放題は、あるんだけど…!)
見るだけショッピングはつらいけど、家でゴロゴロしてるよりは良かったかな!?