DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

754 デッキ席で夕食を…

3連休の最終日。  気持ちのいい秋晴れになりました。
イメージ 1
海岸公園に来たのも久しぶりだなぁ!   昼間は、駐車スペースがなくなるくらい混雑してたみたいだね。
 
イメージ 2
ふだん、家の近所で会うお友達も、海岸公園に来てましたよ。
 
イメージ 3
すご~く体毛が立派なんだけど、今年の夏はしんどかったでしょ!?
 
イメージ 4
「お休みの最終日はサリーズカフェのデッキ席で夕ごはん」っていうのが定番になっちゃいました。
 
イメージ 5
飼い主2号が食べたがってた“デミみそロースカツ定食”は品切れ!  ミラノ風カツレツでがまんです。
昼間、お客さんがいっぱい来たみたいですね。  夜は、少し落ち着いてたな!
これからの時期は、デッキの夕食が気持ちがいいのにね!
 
イメージ 6
飼い主1号は、かぼちゃのチーズケーキとキャラメルラテ(ちらしのサービス品)をいただいてご満悦です。
サリーズカフェで充電は完了!  さあ、今週もがんばるぞ~!