DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

758 秋のパンまつり

飼い主2号が、ホームセンターでおもちゃを衝動買いしてきました。  パンのおもちゃが山盛りです。
イメージ 1
“秋のパンまつり”って、ヤマザキじゃないんだから…!
 
イメージ 2
“秋”って言っても…    最近、ぜんぜん秋の情緒を味わえてないなぁ!   秋はどこ行っちゃったの?
 
イメージ 3
ひょっとして、もう冬になっちゃうの~?    今年は春も少なかったような気が…!
 
イメージ 4
フードもそうだけど…     おもちゃも…  すぐに飽きちゃうんですよ!
噛み咬みして…  自分の匂いがついたら、もうおしまい!
 
イメージ 5
視線の先には、大好きなパペ吉が…  
どうせだったら、パペット玩具をたくさん買ってくれればいいのに…!
パペット玩具だけは、ボロボロになるまでとことん遊べちゃうんです。
 
イメージ 6
明日から、いよいよ11月だね!  
11月も元気にがんばるぞ~!  残り少ない秋を堪能できたらいいなぁ!