DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

775 柴犬シャンプーコースとサリーズカフェ 5周年

きょうは、4週間ぶりの美容院行きとなってしまいました。  最近、苦手になってしまったシャンプーコースです。
イメージ 1
行きつけのラッキーテール。  4軒くらい体験したけど、ここがNO.1ですね。  仕上がりが違いますよ~!
 
イメージ 2
トリマーのお姉さんを見たとたんに、逃げ腰になっちゃったことは、内緒にしといてくださいね!
 
イメージ 8
お店のサービスで、クリスマスの飾りをつけてもらったよ!   男だって…  おしゃれする時代だからね!
 
イメージ 9
カレンダーのプレゼントもありました!     クリスマスの飾りも…  カレンダーも…  食べられません!
 
イメージ 10
シャンプーのあと、海岸公園を散歩です。  せっかく肛門腺がきれいになったんだけど、出るモンは出るし…!
 
イメージ 11
きょうの富士山は、雲が多くってはっきり見えませんね。  朝は、もう少しきれいだったけど…!
 
イメージ 12
お散歩のあとは…   サリーズカフェが開店5周年を迎えたってことで、あいさつに来たよ~!
 
イメージ 13
いつものかつお節ごはんLサイズだよ~!   写真ばっか撮ってないで…   早く ちょ~だ~い!
 
イメージ 14
Lサイズのごはんも、あっという間になくなってしまいました。   あとは、つら~い時間の始まりです。
 
イメージ 3
いい匂い するなぁ!   ポークソテーに…  牛すね肉のチーズ焼きカレーらしいです。
 
イメージ 4
えっ?  もち豚のロースカツが増えてる~!   そっか!  飼い主2号は、必ず2人前食べるんだっけ!
 
イメージ 5
飼い主1号は、デザートが大好き!  いちごのパフェだそうで…!    本当につらい時間なんです。
 
イメージ 6
やっと、飼い主たちが食べ終わりました。     そっかぁ!  もうすぐクリスマスですね!
 
イメージ 7
サリーズカフェのみなさん、開店5周年、おめでとうございます。   
これからもお世話になりま~す。
毎日、サリーズカフェでごはんだったら、しあわせだろうなぁ!