DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

773 飼い主の平日休み

きょうは、めずらしく飼い主2号のお仕事がお休みだったので…     (仕事さぼったわけじゃないらしい!)
イメージ 1
久しぶりに広野海岸公園へ行ってきたよ~!   お天気は最高だっていうのに、平日はガラガラで~す。
 
イメージ 2
公園内の見晴らし山に登ってみると…      (よく見たら、「面」がはみ出てる~!  手書きなの?)
 
イメージ 3
見えた! 見えた~!  冬の朝は寒いけど、こんな楽しみがあるから、お散歩時間が3割増なんです。
 
イメージ 4
こんなふうに…   写真撮影が増えちゃうから、歩行距離はたいして増えないんだけどね!
 
イメージ 5
せっかく富士山がきれいに見えるんだから…   日本平とか 富士川SAに行けばいいのに…!
 
イメージ 6
飼い主2号には、自分だけでほかに行きたい場所があるみたいですね。  
運命の日から、そろそろ2週間が経過。   
たらちゃん、からだの調子はどう?