DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

776 カレンダー作り

きのう、お店でシャンプーしたばかりなのに…
イメージ 1
いきなり、雨降りだなんて、ついてないなぁ! (これは飼い主の思い)   ぼくはカッパ着るのが嫌なだけです。
 
イメージ 2
飼い主が、柴犬ナッツさんに刺激されて、2011年のカレンダー作りを始めました。  ぼくは、つまんないなぁ!
 
イメージ 7
今年のは、こんな感じで…  富士フィルム社製  表紙を含めて13枚つづり リング製本 2100円だっけな!
2011年バージョンも、ほぼ、構想がまとまってきたようなので紹介しま~す。
 
イメージ 8
表紙は、雪遊びの写真で~す。 雪のほとんど降らない静岡で、大好きな雪遊びがいっぱいできますように…!
 
イメージ 9
1月と言えば…   やっぱり富士山ですよね。   清水港に行ったときの富士山が、一番きれいだったな!
 
イメージ 10
2月も雪遊びの写真で~す。  来年こそは、スタッドレスタイヤ購入かな?
 
イメージ 11
3月はいちご狩りの写真です。  今年はいちご狩りに行けなかったから、去年の写真だよ。
わんこは、無料で食べ放題だったのに、4個しか食べられなかったんだよなぁ!  練習しとくかぁ!
 
イメージ 12
4月は、丸子川の桜並木をさわやかに走る写真にしたよ~!  早く、桜の季節にならないかなぁ!
 
イメージ 13
5月は、東京ディズニーリゾートの写真だよ。   来年も、5月あたりに、行くんじゃないのかなぁ?
 
イメージ 14
6月は、カッパを着て散歩する写真です。  今年は6月よりも、3~4月にかけて、カッパが大活躍だったよね。
 
イメージ 3
7月は、安易だけど、海の写真にしちゃいました。  僕は、ナッツちゃんみたいに、海で泳げないんですけどね。
 
イメージ 4
8月は向日葵の写真にしたけど…   じつは、昨年の10月、袋井市で撮った写真です。
だから、いっしょにコスモスが写ってるんです。
北海道の北竜町に行ってみたいなぁ!  
来年、静岡空港から、飛行機にチャレンジしてみるかぁ!
 
イメージ 5
9月は、ガンダムの写真にしたよ~!   来年の3月でなくなっちゃうからね!
 
イメージ 6
10月は、スポーツの秋っていうことで、元気に走ってる写真だよ~!
 
なんと、ここで投稿できる写真の容量がMAXとなってしまいました。
なんと! 中途半端な!
しかも、晩めしの時間になっちゃったし…!
仕方ない!  11月と12月は、また別の機会に紹介しま~す。
来年も元気に、たくさん遊べたらいいなぁ!