DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

781 サリーズカフェでケーキの予約を…

きょうは、とってもいい天気でした。
イメージ 1
広野海岸公園に行ってみると、海がキラキラしてまぶしかったっけ!
 
イメージ 2
キラキラした海から、いっぱいエネルギーもらったよ~!
 
イメージ 4
飼い主たちは、逆に眠くなっちゃったみたいで~す。
 
イメージ 5
きょうの富士山は、少し靄がかってたっけなぁ!
 
イメージ 6
さあ、思いっきり走って遊ぶぞ~!    ロングリード忘れなくって、よかった!  よかった!
 
イメージ 7
砂地 だ~いすき!   気持ちいいなぁ!
 
イメージ 8
芝生広場も貸し切り状態で~す。   みんなは、寒いから家でゆっくりしてんのかな?
 
イメージ 9
こんなに走って遊んだのは、ほんとに久しぶりだなぁ!
 
イメージ 10
思いっきり走って遊んだあとは、サリーズカフェで朝食だよ~!   1週間、留守番がんばったご褒美かな?
 
イメージ 11
いつものかつお節ごはんで~す。  1分もしないうちに完食だよ~!
 
イメージ 3
たらちゃんのためにクリスマスケーキの予約をしました。
お店の人にお願いしたら、さつまいものケーキを焼いてくれるらしいよ~!
わんこケーキがお店のブログで紹介されてたよ~!  http://ameblo.jp/sarrys-2005minato  
たらちゃん、楽しみにしていてね!