DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

789 お正月の準備

飼い主たちのお仕事も年末休みに入って、お正月の準備が始まりました。
イメージ 1
ぼくは、不本意ながら、ラッキーテール(犬の美容室)へシャンプーに連れてかれる始末です。
 
イメージ 2
トリマーのお姉さんが、サービスで首輪に飾りをつけてくれたよ!  今回は、お正月バーションです。
 
イメージ 3
アップで紹介しま~す。   でも、首輪に飾りを付けてると、女の子に間違われてしまうかも…!?
 
イメージ 4
美容室の帰りに、広野海岸公園をお散歩です。  
 
イメージ 5
お天気がよかったので、富士山がきれいでしたよ。   
飼い主2号は、大そうじをさぼりたくって、こんなことして油を売ってま~す。
 
イメージ 6
別のポイントでもう1枚!   やばい!  こんなことしてたら、家に帰ったときに雷が落ちちゃうかも…!
 
イメージ 7
もうすぐお正月ってことで、獅子舞のおもちゃが登場です。  ちょっと、こわいなぁ!
 
イメージ 8
遊んでるうちに、少し仲良くなれましたよ~!
2010年も、あとわずかですね。
うちの飼い主たち、大そうじも残ってるし…  年賀状も書いてないし…  明日はお客さんが来るし…
どうするんでしょう!?