DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

793 妊娠35日目

きょうは、運命の診察日。    たらちゃんのお腹の中で、無事に赤ちゃんが育ってくれてるといいんだけど…! 
イメージ 1
とりあえずは、「果報は寝て待て!」 だよね。
 
イメージ 2
ちょっと寝過ぎかなぁ!?    午前中に病院でエコー検査してもらったみたいなんだけど…
 
イメージ 4
じゃ~ん!  2匹の赤ちゃんが、順調に育ってるみたいなんです。   前回の検査では、1匹だったのに…!
 
イメージ 5
もう1枚の画像では、赤ちゃんの頭や心臓、足などが確認できるそうです。  素人目には、判別が難しいね!
 
イメージ 6
ばんざ~い!  ばんざ~い!  これで、くまおじちゃんちと1匹ずつ分け合えるね!
 
イメージ 7
わんこの妊娠期間は、だいたい63日くらいだそうです。   きょうが妊娠35日目ってことは…
 
イメージ 8
1月の終わり~2月の初めくらいが予定日になるのかな!    すご~く、待ち遠しいなぁ!
 
イメージ 9
とにかく順調に育って、たらちゃんが無事に産んでくれるのを祈るだけです。  やっぱり神頼みですかね!
 
イメージ 10
もうすぐ、ぼくも父親になるんだし…  
 
イメージ 11
そろそろ、落ち着かないと…!
 
イメージ 3父親としての威厳も…    って、無理かぁ!?
 
たらちゃんは、年末からお姫様モードで大事にされてたようですが…
病院の先生に「普通に生活して、普通に散歩していいよ!」って言われたみたいで、通常モードになるようです。
とにかく、体調を崩さないようにがんばってくださいね!
2月に入ったら、毎週のように千葉へ通うことになりそうだな!