DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

800 あと2週間!?

あいかわらず厳しい寒さが続いてますね。  浜松の辺りは凄い雪だったみたいです。(静岡はぜんぜん!)
イメージ 2
たらちゃんの出産まで、あと2週間くらいでしょうか?   ほんとに待ち遠しいなぁ!
 
イメージ 1
ちょっと先走りし過ぎかもしんないけど…
 
イメージ 3
ジュニア(涼大くんor七菜ちゃん)の家についても考えとかなきゃだね!
 
イメージ 4
しばらくは、ぼくと同じようにペットプールで過ごす感じになるのかな!?  
 
イメージ 7
それよか、狭い家とかの方が落ち着くのかな?    子犬の育て方についても、しっかり勉強しとかなくっちゃ!
 
イメージ 6
首輪とか… リードとか…   いろんなグッズも買いに行かなくっちゃね!
 
イメージ 8
しっかり免疫の出来てないジュニアに、ぼくは近づいてもいいの?    今度、獣医さんに相談してみようかな!
 
イメージ 5
出産は、2週間も先のことのなのに…
ジュニアがうちに来れるのなんて、3月を過ぎてからなのに…
うちの連中ときたら、待ち遠しさから妄想がどんどん膨らんでま~す。