DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

803 獣医さんに相談してみると…

土曜日の朝は、飼い主たちがなかなか起きてきませ~ん。
イメージ 1
早く散歩に連れてってよ~!   フィラリアの予防薬だって、病院へもらいに行かなきゃなんないでしょ!
 
イメージ 2
体重は10.6キロ。 だいぶ増えてたっけなぁ!  3月までに減らすように言われちゃいました。
 
イメージ 3
飼い主たちが「生まれたばかりのジュニアに会わせてもいいですか?」って、獣医さんに相談してたけど…
 
イメージ 4
先生は「母犬の方が警戒して、とんでもない行動に出ることもあるよ~!」って、言ってました。
 
イメージ 5
やっぱり、生まれてすぐは会わない方がいいのかな!?
 
イメージ 6
意地悪な飼い主たちは、「じゃあ、大吉を置いて会いに行けばいいじゃん!」なんて言っとりました。
 
イメージ 7
ご対面は、ジュニアが静岡に来てからってことになるのかな?  3月の下旬くらい?
いやっ! うちの飼い主は、せっかちだから、もっと早く会えるかも?
2回目のワクチンのことも相談してたけど…
8種混合で、1本6000円なんだそうです。 (他の病院よりもお得みたい?)
ジュニアの数が増えちゃうと、注射代もバカにならないようです。