DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

809 早く出ておいで~!

きょうもジュニアたちは、お腹の中から出てこなかったみたいですね!
イメージ 1
でも、出口が少し開いてて…   散歩に行くのも渋ってたらしいので…    時は近いようです。
                                  
イメージ 2
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕方、土手を散歩してたら、菜の花やタンポポの赤ちゃんを発見したよ。  春も、すぐそこまで来てるようです。
 
イメージ 4
ジュニアたちへ    出てきたら、いっぱい鬼ごっこしようね!   
 
イメージ 5
パパがちゃ~んと守ってあげるからね!    (本当かよ!?)
 
イメージ 6
あんまりお母さんのお腹の中でゆっくりしてると、お母さんが大変になっちゃうかもしんないから…
早く出ておいで~!