DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

814 生後6日目 ~ 体重測定 ~

これから柴犬シャンプーコースへ行くことになってます。  来週、ぼくの赤ちゃんたちと会うもんだから…
イメージ 1
赤ちゃんたちに会うのは、楽しみなんだけどなぁ!    シャンプーは、ちょっとね…!
 
イメージ 2
きょうも、生後6日目の元気な赤ちゃんの写真データが届きましたよ~!
 
イメージ 3
1日で体重が30g以上増えてるみたいだね!   毎日、体重を量ってるなんて、くまおじちゃん  マメ過ぎ~!
 
イメージ 4
ミルクを飲んでは眠る! 1日に数回、それを繰り返してるみたいだね! すくすく育ってくれて、ありがとうです。
 
イメージ 5
お~い! 赤ちゃんたち~!  おもちゃをいっぱい用意して待ってるからね!
 
イメージ 6
早く大きくなってね~!    ところで、ぼくの頭で遊ぶのは、やめてほしいんですけど…!