DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

813 生後5日目  ~ リボンをつけたよ ~

くまおじちゃんから、昨日(生後4日目)の写真データが届きました。
イメージ 2
お母さんのからだによじ登ろうとして…   赤ん坊たち、すご~く元気そうですね。  
 
イメージ 1
たらちゃんも、子育てが楽しそうです。
 
イメージ 3
2匹なかよく、おっぱいの時間です。  1日に何回くらい飲むのかなぁ?
 
イメージ 4
つづけて… 今日(5日目)の写真が送られてきましたよ~!
 
イメージ 5
2匹の区別がつくように、リボンをつけたそうで~す。    リボンっていうか? ハチマキにも見えるね!
 
イメージ 6
ハチマキつけてんのが、やんちゃな子かな?
 
イメージ 7
かわいい子どもたち!   やっぱり、今週、会いに行くべきだったかな!?
 
イメージ 8
来週の3連休が待ち遠しいなぁ!