DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

815 生後7日目  ~ 仰向け姿勢 ~

赤ちゃんが誕生して、早くも1週間がたちました。
イメージ 1
最近、すっかり主役を奪われてしまった “父犬 だいきち ” で~す。  きょうも写真データが届きました。
 
イメージ 2
赤ちゃんたち、どんどん大きくなってるなぁ!  母犬たらちゃんも元気そうで、よかった! よかった!
 
イメージ 3
ミルクをいっぱい飲んで、豪快に眠っちゃってま~す。   1日にどれくらい眠ってるんだろ?
 
イメージ 4
だんだん柴わんこらしくなってきてるけど、どっちに似てるのかな?      生後63日の僕と比べてみると…
 
イメージ 5
口まわりが黒いところに…  毛色が似てるよね!  (柴わんこの赤ちゃんは、みんな、こんな感じなのかな?)
 
イメージ 6
お~い!  むかしの写真を持ち出すなんて、恥ずかしいじゃんかぁ!
それと、ブログをカチャカチャやってる暇があったら、ちっとは遊んでくれ~!