DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

818 生後10日目  ~ 赤ちゃんのお仕事 ~

きょうも赤ちゃんたちは、元気いっぱいに遊んでま~す。
イメージ 1
段ボールの家が、アスレチックに早がわりです。
 
イメージ 5
兄弟でもみ合って…    きょうは柔道の寝技あそびかな!?   「縦四方固め~!」 なんてね…!
 
イメージ 6
まだ目は見えてないけど、お口で物の感触を確かめてるのようです。
 
イメージ 7
電車ごっこかな!   いっぱい遊ぶことで、世界がどんどん広がり、からだのイメージもできてるんだろうね!
 
イメージ 2
赤ちゃんのお仕事は、元気に遊ぶこと。   いっぱい遊んで、たくましく育ってほしいな!
 
イメージ 4
ママのお仕事は、子育てで忙しそうだね!  たらちゃん、ご苦労さまで~す!
 
イメージ 3
パパのお仕事は…    う~ん! 静かに留守番することかな!?