DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

819 生後11日目  ~ 明日はチビちゃんたちに会えるかな? ~

今日、チビたちの所へ行くつもりだったけど、御殿場あたりの降雪が心配で、明日に延期しちゃいました。
イメージ 1
静岡市内は、朝から雪ではなく雨です。  カッパを着せられたのって、50日ぶりくらいじゃないかな!?
 
イメージ 2
予測がはずれて、東名高速は順調に流れてたようで…    明日の方が雪の状況が厳しかったら、どうしよう?
 
イメージ 4
チビちゃんたちは、きょうも元気だったようですね。  もう、そろそろ目が開く頃だと思うんだけど…!   
 
イメージ 3
たらちゃん、すご~くチビちゃんたちを大切にしてるね!   ぼくが子どもに近づいたら、怒るだろうなぁ!
 
イメージ 5
よ~し!  たらちゃんの機嫌をそこねないように、これから作戦を考えるぞ~!
チビちゃんたち、待っててね~!
飼い主も気合いを入れてタイヤチェーンを買ったから、たぶん千葉にはたどり着けると思いま~す。