DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

817 生後9日目  ~ きょうはレスリング遊びかよ! ~

きょうもジュニアたちは、元気ですよ~!
イメージ 1
朝7:45 子どもたちは元気に朝食タイムです。   リボンしてない坊やは、どこに食いついてるのかな?
 
イメージ 2
7:46  ごはん終了後、さっそく脱走開始です。  どんどん活発になってま~す。
 
イメージ 3
7:47  リボンつけてない坊やは、再びかあちゃんにアタックしてます。   こいつ、甘えん坊だなぁ!
 
イメージ 4
夕方16:16  子どもたちはレスリング遊びに興じてるようですね。  リボン君がバックをとって、わんポイント!
 
イメージ 5
レスリングならパパに任せてね!  パペ吉相手に、必殺パイルドライバーだよ!  反則かみつき攻撃も…!
 
イメージ 6
飼い主がジュニアたちのために、新しいパペットを通販で購入したらしいよ~!
 
イメージ 7
ホームセンターよりもお得だったんで、3体も衝動買いしたんだとか…!
 
イメージ 8
ごめ~ん!  飼い主がブログ用の写真を撮ってるスキに、パパが先にかじっちゃったっけ~!