DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

838 生後30日目  ~ 運動のススメ ~

チビ君たちが誕生して、早くもひと月たちました。
イメージ 1
離乳食と母乳の併用が始まって4日目ですけど、あいかわらずの食欲ですね!
 
イメージ 3
まだ水分が多めの方が食べやすいみたいですけど…  大さじ2~3杯分を、2匹で3分の2くらい食べてます。
 
イメージ 2
こら~っ!  りょうた~!  ちょっと食べ過ぎだぞ~!    ちょっと栄養 摂り過ぎじゃないかぁ!?   
 
イメージ 4
やっぱり、大きくなってる~!  体長も長くなったなぁ!       少し運動した方がいいかも…!?
 
イメージ 5
ニンジャ君は、えらいなぁ!   その調子で、しっかり運動するんだぞ~!
 
イメージ 6
パパも運動をがんばっとるタイ!   土日だけ ばってん!
 
イメージ 7
こないだ、病院ば行ったとき、11キロになったのバレたとよ~!
先生に叱られたけんね!
パパも運動量を増やすことになったけん…
チビ君たちも、運動をがんばりんしゃい!