DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

837 生後29日目  ~ 大人の顔へ ~

「チビ君たちの鼻が伸びてきたような気がする~!」
イメージ 1
チビ君たちと一緒に暮らしてる くまおじちゃんから、そんなお話がありましたよ~!
 
イメージ 2
りょうた君(1.5キロ)です。  そう言われてみると、少し顔つきが変わってきたかも…!?
 
イメージ 3
こちらは、ニンジャ君(1.4キロ)です。  横顔を見ると、少しずつ大人の顔に近づいてるみたいですね。 
 
イメージ 4
本日のお食事タイムだよ~!  ちょっと~!  もの凄い勢いで、喰いついてるなぁ!
 
イメージ 5
こら~っ! りょうた~!  おまえの方が体でかいんだから、ニンジャ君に譲ってあげなさ~い!
 
イメージ 6
チビ君たち~、あわてて喰いついてると損するぞ~!    パパなんて、こないだ酷い目にあったんだから…
 
イメージ 7
おっと、旨そうな獲物を発見!  ガオ~!
 
イメージ 9
ゲ~ッ!  飼い主2号のくさ~い靴じゃんかぁ!
 
イメージ 8
情けないことに…   つい、習性で喰いついてしまったっけ~!
 
イメージ 10
チビ君たち、ごはんはお行儀よく食べましょうね。
って、無理かぁ!