DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

839 生後31日目  ~ いちばん可愛い時期 ~

「早く会いに来ないと、かわいい子犬時代が終わっちゃうよ~!」
イメージ 1
くまおじちゃんからのメッセージに、飼い主たちは動揺を隠せません。  
 
イメージ 2
きょうは、チビ君たちが初めて離乳食を完食したようです。   最後まで食ってるのは、やっぱり涼大くんかぁ!
 
イメージ 3
そんな涼大くんも、ママのまね?をして給水器に口をつけてみたようです。   よしよし、えらいぞ~!
 
イメージ 4
本当にかわいいなぁ!  やっぱり週末、会いに行きたいよ~!
 
イメージ 5
う~!  可愛い過ぎる~!
 
イメージ 6
よ~し、今から千葉まで走って、会いに行っちゃおう~ぜ~!
 
イメージ 7
って、無理だよね~!
今週末は、どうなんだろ!?  やっぱり難しいのかなぁ!?