DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

840 生後32日目  ~ 朝から大騒ぎ ~

チビ君たちの歯が、少しずつ生えてきてるみたいですね。
イメージ 1
犬歯は目で確認できるくらい伸びてきてて、奥歯もカミカミされると分かるそうです。
 
イメージ 2
朝っぱらから、フードをめぐって母犬とチビ君たちの争いが勃発しました。  りょうた君は果敢に反撃してます。
 
イメージ 3
やっぱり母犬にはかないません。  争いに敗れたニンジャ君の後ろ姿がさびしそうですね!
 
イメージ 4
兄弟喧嘩もハデにやらかしてま~す。
 
イメージ 5
いいなぁ!  楽しそうだなぁ!  パパも仲間に入れてほしいなぁ!  (毎日、静か過ぎてつまんな~い!)
 
イメージ 6
あしたは、飼い主たちはお仕事なんで、千葉へは行けないけど…
 
イメージ 7
あさって日曜日は、いきなり仲間に入れてもらえるかも…!?