DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

841 生後33日目  ~ 獲物の捕り方 ~

きょうは、飼い主たちの仕事のせいで、千葉行きは中止となってしまいました。
イメージ 1
おまけに、ボクのごはん忘れて、みんなでお寿司食べに行っちゃう始末だし…!
 
イメージ 2
チビ君たちには会えなかったので、仕方なく写真でガマンだよ~!    
 
イメージ 3
兄弟のじゃれ合いも、どんどんハデになってますね!
 
イメージ 4
すごい寝技の応酬で~す。  ボクも一緒に、もみくちゃになって遊びたいなぁ!
 
イメージ 5
いろんな玩具にも興味を持って遊ぶようになりましたね!  ケージ内の新聞もすごいことになってるそうです。
 
イメージ 6
そうやって、獲物の捕り方を勉強してるのかな!?
 
イメージ 7
今度、パパが教えてあげるよ~!   現代犬社会では、役に立たないけどね!
 
イメージ 8
明日の日曜日、千葉弾丸ツアーのウワサもありましたが…
 
イメージ 9
飼い主たちに、そんな元気はないようですね!  (後悔しても知らないぞ~!)