DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

849 生後42日目  ~ いたずらし放題のチビ君たち ~

チビ君たちは、きょうも元気にいたずらし放題だったようですね!
イメージ 1
チビ君たちが無邪気に遊んでる姿を見ると、元気をいっぱいもらえますね!    ニンジャ君、かわいい~!
 
イメージ 2
りょうた君は、紐が大好きなのかな!
 
イメージ 3
鼻先をつっこんで、何してるのかな!?
 
イメージ 4
ママにちょっかいを出して、しばかれてしまうこともあるようですね。
 
イメージ 5
子どもは元気が一番!  思いっきり、いたずらしてね!   ママは大変かもしんないけど…!
 
イメージ 6
チビ君たちの住む千葉市では、きょうから計画停電が始まったようですね。   いろいろ不便かと思います。
 
イメージ 7
首都圏では、鉄道各社が運行本数を大幅に減らしたために、通勤の方たちがかなり困ってました。
停電だけじゃなくって、いろんな物資も不足してるようです。
本当に大変なことになってます。
それ以上に、被災者の方たちは、先の見えない厳しい生活を送ってますよね。
心からお見舞い申し上げます。