DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

850 生後43日目  ~ 静岡県東部で震度6強 ~

福島第1原子力発電所が、かなり深刻な状況になっています。  近隣の被災者の方々のお気持ちを考えると…
イメージ 1
少しでも早く、無事に解決してほしい!  離れて暮らす私たちは、ただ、それを願うことしかできません。
 
イメージ 2
とか考えてるうちに、本県でも地震が発生!  うちは震度4だったけど、富士宮震度6強です。 心配です。
飼い主2号は、ブログ編集を中断して職場へ急行!
とりあえず、大丈夫だったので、ブログ編集再開です。
 
イメージ 3
こんな不安なときだからこそ、チビ君たちの写真を見て、元気出すぞ~!
 
イメージ 4
元気のありあまってるチビ君たちときたら…     きょうも大暴走だったようですね!
 
イメージ 5
もう、母犬の手には負えません!   チビ君たち、楽しそうだなぁ!
 
イメージ 6
なんか、凄いことになってますね!
 
イメージ 7
たらちゃん、母親のお仕事もたいへんだね!
 
イメージ 8
土曜日には、りょうた君をお迎えに行くから…    たらちゃんも、もう少し楽になると思うよ~!
 
本当に行けるかなぁ!?
先ほどの地震で、今のところ、東名高速は通行止めになってるし…
しかも、震源地は富士山のあたりじゃないの?
気象庁東海地震と関係ないって言ってたけど、付近の地殻運動は活発になってるってことじゃないのかな?
福島原発もどうなるか分かんないし…
ガソリンも不足してるみたいだし…
 
マイナス思考はやめて、チビ君たちの写真を見て元気を出すぞ~!
富士宮の被害状況は、まだ夜なのではっきりしませんけど、皆様のご無事を願ってます。