DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

851 生後44日目  ~ やんちゃをすれば腹も減る ~

きょうは、被災地で雪が降っていました。   明日は、大雪になるという予報も…!
被災地の方たちにとっては、ライフラインが復活してない中で、本当に厳し過ぎますよね! 
心からお見舞い申し上げます。
原子力発電所の方も、たいへん危険な状況が続いています。
だけど、最悪の事態が起こらないように、職員の方たちが懸命の努力をしていることがよく分かりました。
自分たちが生命の危険にさらされてしまうかもしれない状況下で、防護服を着て対応してくれているんですよね。
1日も早く、危険な状況下で仕事しなくて済むように、対策がうまくいってくれることを祈ってます。   
イメージ 1
自分たちができることを考えなくっちゃね!
 
イメージ 2
気持ちが落ち込んでしまったときには…   やっぱり、チビ君たちに元気をもらうのが一番ですよね!
 
イメージ 3
きょうも、チビ君たちは元気ですよ~!
 
イメージ 4
ピンボケ写真が、チビ君たちの動きの激しさを物語ってますよね!   楽しそうだなぁ!
 
イメージ 5
ものすごい食欲で~す。  あんだけ、やんちゃしてれば腹も減るよね~!
 
イメージ 6
離乳食も少し粒が残る感じで、ミルク分もほとんどなくなりました。  少しずつ進化してます。
イメージ 7
チビ君たちに元気をもらったことだし…
さあ、飼い主たちの仕事をじゃまするぞ~!