DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

852 生後45日目  ~ チビ君の耳 ~

やんちゃ盛りのチビ君たちですけど…
イメージ 1
きょうは、なかよく並んでのツーショット!  ママが散歩から帰るのを待ってたようですね。
 
イメージ 2
ニンジャ君の耳がしっかり立って、柴わんこらしくなりましたね。
 
イメージ 3
りょうた君は、まだ立てちゃダメだよ~!  静岡に来てからにしようね!
 
イメージ 4
土曜日は、どんなことがあってもお迎えに行くからね!
 
イメージ 5
寒い中、ガソリン不足できびしい生活を送ってるみなさん、本当にごめんなさい。  今回だけは許して…!
 
イメージ 7
さちママさんちの電気がやっと復帰したようです。  寒い中、何日も停電が続いて、大変だったと思います。
 
イメージ 6
復帰してすぐに訪問していただき、ありがとうございました。
コメントを読ませていただいたのですが…
逆に、私たちの方が元気をいただきましたよ~!
 
イメージ 8
夜になって、千葉の方で地震がありましたけど、チビ君たち大丈夫ですか?
最近、余震にも慣れっこになって、あんまりリアクションしなくなってると聞きましたが…