DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

853 生後46日目  ~ りょうたの耳 ~

明日は千葉へりょうた君をお迎えに行く日なんですけど、いろんな事情で、飼い主たちは迷ってます。
イメージ 1
あれっ!?  ほんとに、りょうた君の耳が立ち始めてるぞ~!
 
イメージ 2
たいへんだぁ!  やっぱり千葉行きを強行しなくては…!
 
イメージ 3
飼い主たちの腹は決まりました。  たらちゃんとニンジャ君、ごめんね!  明日、りょうた君は旅立ちます。
 
イメージ 4
ボールで遊ぶニンジャ君、どんどん柴わんこらしくなってるね!  明日、会うのが楽しみです。
 
イメージ 5
よ~し、明日は千葉に行くぞ~!
 
イメージ 6
え~っ!  ボクは留守番なの~!  そんなぁ!
 
ガソリン不足や道路事情の問題もあるんで、ボクはいない方がいいようです。
弾丸ツアーになりそうだし、そうなると、ボクの負担も大きくなるからって…
しかたない!  明日は家でおとなしく待つことにしよう!