DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

854 生後47日目  ~ 最後の兄弟げんか ~

飼い主たちがりょうた君を迎えに、千葉へ行ってきましたよ~!
イメージ 1
チビ君たちは、突然あらわれた飼い主たちを見て、少し警戒モードだったようですね!
 
イメージ 2
当然、母犬たらちゃんは、超警戒モード!  痩せちゃったなぁ!  フードは2倍食べてるらしいんだけど…!
 
イメージ 6
ママのまねをして、給水器の使い方も覚え始めてるみたいです。
 
イメージ 7
静岡で父犬と暮らすことになったりょうた君です。  愛称は、“りょうたん”なんだとか…!
 
イメージ 8
千葉市に残って母犬と暮らすニンジャ君です。  愛称は“ニンニン”だそうで~す。
 
イメージ 9
オモチャをめぐって最後の兄弟げんかが始まりましたよ~!
 
イメージ 10
ニンニンが優勢で~す。  (パンダの名前みたいだなぁ!)
 
イメージ 11
りょうたんも負けてませ~ん!
 
イメージ 12
ニンニンの勝ちで~す。     ここまで元気に育ててくれたくまおじちゃん、ありがとうございます。 
 
イメージ 13
また、一緒に4匹で遊べるといいですね!  たらこ一家でサリーズカフェに行きましょう。
 
イメージ 3
静岡に到着したりょうたんは、ボクとの対面です。  興味はあるけど、少しこわいみたいです。
 
イメージ 4
長旅で疲れちゃったのか、ごはんは少しだけ食べて眠っちゃいました。
 
イメージ 5
母犬や兄弟と別れてさびしいのか、放っておくとキャンキャン催促してきますね!
 
情けないことに…
ボクも飼い主をとられた感じがして、少しイジケてます。
りょうたんが、きゃんきゃん騒ぐと、どう対応していいか困っちゃうんだよね!
明日から、どうなることやら…!