DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

864 チビ君の新しいケージ

高さ49センチの塀を乗り越えて、脱出するようになった涼大くん
イメージ 1
昨日はごはん時限定でしたけど、常に脱出するようになったので、新しいケージに入れられちゃいました。
 
イメージ 2
自由奔放な涼大にとっては、こんな狭いソフトケージじゃあ、耐えがたいようですね。
 
イメージ 4
こんなに小っちゃい身体してんのに、全身の力を使って上手によじ登るもんだよなぁ!
 
イメージ 5
オレには、まねできないよ~!
 
イメージ 6
今夜になって、ソフトケージの蓋が見つかりました。   あわてて、新しいケージを買うことなかったね!
 
イメージ 7
ごはんが中にあれば、すぐに戻っちゃう涼大くん。  ネコちゃんみたいだね!
 
イメージ 8
昨日のニンジャ君。  掃除機とたたかってま~す。
 
イメージ 9
今日のニンジャ君。  だいぶ顔つきがシャープになってきたね!
 
イメージ 10
立ち姿もたくましくなって、柴わんこらしくなってるなぁ!
 
イメージ 3
ところで、涼大くんの耳は、なかなか立たないよね~!
まあ、そのうち立つんだろうけど…!