DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

サリーズカフェ 6周年    (第1037話)

いつもお世話になってる Sarry's Cafe が6周年を迎えましたよ~!
イメージ 1
6周年、おめでとうございま~す。   当然、ボクたちもお店に行って来たのですが…
 
イメージ 2
実を言うと、サリーズカフェに行く前に、とんでもないことが起きたんですよ~!
 
イメージ 13
というのも…   息子の涼大が、スーパーホットBOAマットの発泡スチロール部分を食べちゃったんです。
 
イメージ 15
ボクっちのケージはタイルの所にあるんで、過保護な飼い主が「寒かろう!」って買ってくれてたんですけどね!
 
イメージ 16
まさか食べちゃうとはね!   おまえ食意地が張り過ぎだよ~!
 
イメージ 17
とにかく、ウンコで出すしかありません。   朝と夕方のウンコには、入ってませんでした。  (明日が勝負だ)
 
イメージ 18
涼大、大丈夫かぁ!?    とにかく、明日のウンコがんばろうなっ!
 
イメージ 19
きょうは、「朝霧高原あたりのドッグランに行こう」って言ってたけど、大事をとってやめることになりました。
 
イメージ 20
千葉のニンジャ君とたらちゃんは、昨日、クリスマスにそなえて、ドッグランの下見をしてくれました。
 
イメージ 21
ニンジャ君、楽しそうに遊んでますね!   ボクっちも、ここで思いっきり暴れるぞ~!
 
イメージ 3
23日が楽しみだなぁ!   天気は、どうだろう!?
 
イメージ 4
ボクたちは、明日のウンコのために食物繊維たっぷりのサツマ芋入りかつお節ごはんを食べにサリーズへ…!
 
イメージ 5
6周年記念のプレゼントに、お花の苗をいただきましたよ~!   ありがとうで~す。 大切に育てま~す。
 
イメージ 6
涼大くんも、かつお節ごはんが来るまで、おとなしく待ってられました。
 
イメージ 7
実を言うと、ボクの方が待てずに、甘え鳴きしてしまいました。    めんぼくねぇ~!
 
イメージ 8
かつお節ごはん、やっと出て来たぞ~!    サリーズカフェのごはん、本当に美味しいよなぁ!
 
イメージ 9
こら~!  こぼさないで、落ち着いて食べなさ~い!    あっという間に、なくなってしまいました。
 
イメージ 10
もっと食べた~い!   おかわりくれ~!
 
イメージ 11
飼い主たちには、6周年のプレゼントがもうひとつありました。   なんと、プチパフェのサービスが…!
 
イメージ 12
飼い主1号は、いちごのプチパフェをいただきましたよ~!    ボクっちの分は、ないなぁ!
 
イメージ 14
サリーズカフェのごはん、ほんとに美味しかったです。  ごちそうさまでした。
ボクっちのデザートは、飼い主1号が家でつくってくれるらしいよ~!
当然、明日のウンコ対策に焼き芋だってさ!